人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年で1番忙しい月

何が忙しいって、経理の仕事は決算月の次月が1年で1番忙しい。
年初からの体調不良も最近は調子を取り戻しつつあり迎え撃つ準備は万端。← オオゲサ

いやでも、仕事が忙しくなると増えるのが酒量。どうしてもね。(^^;)
だからなるべく家でご飯を食べようなんて考えたりして私も焼きが回ったかな。(爆)
1年で1番忙しい月_d0007757_11203051.gif
1年で1番忙しい月_d0007757_11194941.jpg

3月初日、鶏皮ポン酢で晩酌~♪


Commented by waku59 at 2010-03-04 21:24
まずは家呑みが基本です(笑)
Commented by Ben at 2010-03-05 01:40 x
おっ、今が一番忙しい時期なんですね。

確定申告終わったらKazuさんと呑もうと思っててクロネコさんもどうかなと思ったんですけど、4月の方がいいかな?
Commented by くぅ。 at 2010-03-05 09:17 x
うちは、確定申告準備終わって後は経理士さんにお任せ。
悲しいほど量が少ないんで…
>Benさん わたくしヒマです
Commented by meow-ee-ow at 2010-03-05 12:03
>waku59さん
1人だとどうしても面倒くさくて外食外飲みが多くなります。
こういう習慣つけてしまうといけませんね。
Commented by meow-ee-ow at 2010-03-05 12:06
>Benさん
夜の時間はちゃんと確保しているので大丈夫です。(笑)
タイミング悪くお会いする機会を逸していますが、是非また近いうちに!
Commented by meow-ee-ow at 2010-03-05 12:12
>くぅ。さん
売上悪くても、やることは同じなんですよね。なんだか。
棚卸の計算して、1年間の帳簿をできるだけ正確にして・・・。
うちの場合、会計士さんとの作業は3月後半からです。 …サキハナガイ
by meow-ee-ow | 2010-03-02 11:23 | うちごはん | Comments(6)