人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャプチェ

チャプチェ_d0007757_1245613.jpg

最近おうちでご飯食べてるでしょ♪
と、今週末帰ってくる娘にアピール。

何を?って、

きちんと生活していることを…です。


チャプチェ_d0007757_13253346.gif

<本日の材料>

春雨・干し椎茸・木耳・えのき・玉葱・韮


Commented by Ben at 2010-03-17 23:21 x
お~、これも使わせて頂こう。・・自分で考えなさいって 笑

いや~、15人も来るので品数がいるのです・・・多分20はつくらないと

クロネコさんにもそのうち参加してほしいです。
ちょっと遠いですけど 笑

娘さんへおアピールは上手くいきそうですか?! 笑
Commented by meow-ee-ow at 2010-03-30 10:29
先週は娘とどっぷり一緒に行動しました。
その娘も今頃はテニスの合宿でヒーヒー言っていることでしょう。
なんせ一週間で体重が2㎏も増えたみたいですから!(笑)

Benさんの手料理は噂に聞いています。是非一度食べたい~!

仲間たちの集いは無事終了しましたか?(^^)
by meow-ee-ow | 2010-03-16 12:45 | うちごはん | Comments(2)