人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルボディートリートメント

行ったトリートメントサロンは、那須にある「アルゴーフィット」。近隣の別荘からも訪れる人が絶えないという人気のトリートメントサロンだ。絶対人様の前で裸になるエステなんて…という気持ちを変えさせるに十分な、素晴らしくステキなホテルの中にある。

そうだ、エステはこうでなくちゃいけない。
私は、あまりの快感にシバラク放心状態。多分今までに味わったことのない、まさに心と体が溶けていくような時間だった。
20分の入浴を終えて、エステサロンへ向かう。まずはハーブティーをいただきながら、トリートメントで使うオイルを選び、清潔に整えられた真っ白なベッドに横になる。すでに、ハーブのいい香りが立ちこめて、いい気分だ。8種類ほどのハーブの入ったオイルが用意され、指圧ではなくて、手のひら全体で少し強めに身体に塗ってくれるという按配だが、その力加減が素晴らしくいい。60分過ぎる頃にはほとんど意識が遠くなっていた。
また何が良かったかって、その繊細さ。全裸(紙ショーツはつけているけど)にもかかわらず、恥ずかしいなんて気持ち、微塵も感じさせない。うまく隠して、うまくマッサージを施してくれるのだ。あのデリカシーのかけらもない垢すりとはまったく別物だ。
かくして私のエステ嫌いは、大のエステ好きに変わったのだが、最高級だったからな~。
普通のとこじゃ満足できないかも…。  また行きたい。
by meow-ee-ow | 2005-09-04 08:40 | 健康&美容 | Comments(0)