人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若者チャレンジ奨励金

助成金の勉強会。

テーマは「試行雇用奨励金」&「若年者人材育成・定着支援奨励金」。
実は「試行雇用奨励金」は、私の担当でもあったのだけれど、もうひと方の先生がうまく説明下さった。まだまだ人様の前で話せるほどになっていない。(泣)

そして、今回のメイン「若年者人材育成・定着支援奨励金」=「若者チャレンジ奨励金」。
商工会議所の方が見えて、丁寧に説明下さった。3月18日に出たばかりの奨励金。

んんん!自分の周りに当てはまる助成金なんて、なかなか無いな~と思っていたけど、これはイケるかも!!な助成金である。

アルバイトやパートで雇っている人を、教育して正社員にしたいと考えている事業主様!
あくまで、ちゃんと正社員にしたいと考えている事業主様です。
3か月以上2年まで、1ヶ月15万円の助成金出ます!
その後正社員にして1年続いたら50万円。もう1年続いたら50万円。

と、金額も魅力的な助成金です。詳しくは ⇒ 若年者人材育成・定着支援奨励金

気になる方いたら、ご連絡くださいね♪

※真面目に取り組んで下さる会社様限定。グレーなご相談はお断りしています。

by meow-ee-ow | 2013-04-11 22:54 | 仕事 | Comments(0)