人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Detox day

野菜いっぱい、低カロリー高たんぱくな豆腐と程よい辛さのスンドゥブチゲに雑穀米。

韓国料理は本当に健康的だと思う。
あまり辛いものは喉や胃を荒らし、味覚に悪い影響があるだろうけれど、ほどほどなら、食べることによって発汗し、代謝を促し、なるほど韓国人の肌の美しさ、スタイルの良さは食べ物にあることがわかる。

簡単だし、家でも作ろ♪
Detox day_d0007757_208364.jpg

Commented by Ben at 2013-06-03 01:05 x
うーん、分からないけど、肌が綺麗って言うのは魅力的ですね!

美味しい韓国料理の店行きたいなぁ。
Commented by garagawarui at 2013-06-03 10:08
アナタの”ほどほど”な辛さ
ってのが、クセモノ。

普通の人にとっては
”とんでもない辛さ”だろうからね~(-_-)
Commented by meow-ee-ow at 2013-06-04 10:43
>Benさん

>うーん、分からないけど
何がわからないですか~?
Commented by meow-ee-ow at 2013-06-04 10:44
>garagawaruiさん
いやいや、最近辛いの、そんなに得意じゃなくなってる気がする。
年かね・・・。
by meow-ee-ow | 2013-06-01 20:57 | 食べる | Comments(4)