人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sinple is Best, but・・・

こういうシンプルなのが美味しいと嬉しい。
そして、こういうシンプルなものこそちゃんと作ってないと美味しくない。

Sinple is Best, but・・・_d0007757_21594657.jpg

ミン山の塩ラーメンが懐かしい。

Commented by Ben at 2014-04-14 20:37 x
確かに相当シンプルなラーメンですね。

普段ほとんどラーメンを食べないのでどこに行ったら美味いの食えるか全然知りません。
いろいろ種類もあるみたいですねー、ラーメン。
Commented by Ben at 2014-04-14 21:40 x
メールアドレス変えたんですか?

メールが戻ってきてしまいました。
新しいの教えて!
Commented by meow-ee-ow at 2014-04-14 22:16
本当にラーメンって満腹中枢が壊れた時しか食べないものみたいな(笑)
でも美味しいのはある。出汁や麺の太さと硬さ、具の組み合わせ。
好みのものって、なかなか見つけられないけれど。
by meow-ee-ow | 2014-04-11 12:30 | 食べる | Comments(3)