人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断食コース 始まる

昨日から始まった断食。
2日目の朝は、まだ元気。朝の体操が終わって、温泉に15分弱。

昨晩、水やお茶以外で口にしたものは、酵素ジュース。
(材料 : 酵母 大匙1 梅酢 小1 水 180ml レモン汁 小1)
断食コース 始まる_d0007757_10555977.jpg
そして今朝10時は人参と生姜のジュース。
断食コース 始まる_d0007757_10591564.jpg
9時から施術は終わっているので、後の予定は13時にお散歩。16時に食のお勉強。
いずれも自由参加。そして断食中でもスープは飲めるので18時に食事。

天気は今にも雨が降りそうな。でも降っていない。
お出かけしようか、どうしようか思案中。

断食コース1週間の食事の流れ
断食コース 始まる_d0007757_1112586.jpg

Commented by waku59 at 2014-09-01 11:50
しえ~~~~~ぶるぶる・・・す、すごいぃぃぃ!

「心身のリセット」 たしかに大切ですね^^
Commented by meow-ee-ow at 2014-09-02 08:58
ご無沙汰しています。
本当にしえ~~~~ぶるぶるですよね 笑
3日目は起きるなりフラフラしています。低血糖ですね。(^^;)
でも倒れるほどではないので、今回は3日断食決行です!

自分でリセットできればいいのですが、やすらぎの里さんは、
どうにもこうにも収拾がつかなくなってボロボロになった心身を
リセットしてくれる私の駆け込み寺みたいなものです。

同じ1週間休みをとるなら海外でしょ!と周りの者には言われます。
by meow-ee-ow | 2014-09-01 11:14 | 健康&美容 | Comments(2)