人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り

お墓参り_d0007757_0161149.jpg
今年もお墓参りを済ませました。
この暑い時期に行くのはどうかな・・・といつも思いますが晴れているのは嬉しい。

不謹慎かもしれませんが、お墓参りは、実はかなり楽しみなのです。
なんてったって美味しいものいっぱいの金沢ですから!!
しかし新幹線が開通してからというもの、どこもかしこも混んでいて。
すごい経済効果です。ホント。

そうだ。
娘が10月にハワイだとか言っているから、私は秋の金沢食欲の旅なんていいかも♪

お墓参りが目的じゃない金沢がいいな・・・なんていっても行っちゃうんですけどね。
お墓参り。
Commented by tetsu at 2016-08-16 17:36 x
お盆休みはゆっくりされたようですね。
時間空いたら土産話でも聞かせてください。
Commented by meow-ee-ow at 2016-08-16 22:35
てつさん お陰様でお墓参りも終わりました。
今年はまだやるべきことが残っていてバタバタしていますが、落ち着いたら是非ご一緒させて下さいね。
by meow-ee-ow | 2016-08-15 00:31 | その他イロイロ | Comments(2)