人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気が出ない!手につかない!!

明日は試験日だというのに、全くもってやる気が起きない。

あれやこれや仕事は山積み。こう晴れていると洗濯や掃除、家の用事も片づけたい。
こんな状態で勉強に打ち込めるわけがない。この調子じゃ受からないだろうな~。
やる気が出ない!手につかない!!_d0007757_13275843.jpg
家で勉強しようと思ったのが間違いだったか。( ( (__|||) ) ) ドヨ~ン
やる気が出ない!手につかない!!_d0007757_1334972.gif

Commented by garagawarui at 2017-06-17 16:16
家で仕事。家で勉強。

こればっかりは難しい、、、
Commented by meow-ee-ow at 2017-06-18 17:16
確かに…。
Commented by tetsu at 2017-06-19 12:49 x
昨日はお疲れ。どうだったかな。
体調を崩しての試験は大変だったでしょう。
まだ本調子じゃないというから無理はしないようにね。
Commented by meow-ee-ow at 2017-06-20 11:13
正解のない試験なので自己採点もできないし、なかなか苦しい試験です。
ま、取りあえず終わって、7月には面接試験です。^^;

体調は徐々に回復です。お酒も飲めてます。*^^*
by meow-ee-ow | 2017-06-17 13:30 | その他イロイロ | Comments(4)