人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ女返上か!

帰ってきてしまった。帰ってくるしかないものね・・・。
沖縄に留まって、何の仕事が出来るかと真剣に悩んでしまったりして・・・。

「花でも何でも植えるよ。」
「ホテルのベッドメーキング係っていうのはどう?」
「ビーチで監視員してる人って、何にも考えることなくってボーっとしちゃうって聞いたよ。」

他愛のない話を延々と、ホテルの部屋でしていた。

宮古島に着いた2日は晴れ。3日も気まぐれな天気でありながら、なんとか。昨日4日は、始まったばかりのORIXキャンプを見に練習場に行くも、こちらから来ていったコートを羽織らなくてはいけないくらいの寒さでブルブル。小雨もパラパラ。そして本日、帰る頃になってようやく日が出て来る始末。
周りの人には言わないで(会社にも「休みます」と言っただけ ^^;)遊びに来てしまったからバチが当たってしまったかしら。昨年に引き続き、天候に恵まれない宮古島でした。(泣)



2月3日 <唯一見られた貴重な朝日>
晴れ女返上か!_d0007757_21563890.jpg
宮古島市誕生の日。

旅の記事は少しずつアップする予定です。
Commented by koban2002 at 2006-02-05 23:51 x
お帰りなさい。
お天気が残念でしたね。
でも素敵な朝日が南国を物語っているようで羨ましいなあ。
旅物語待ってまーす。
お疲れ様!
Commented by meow-ee-ow at 2006-02-06 23:50
仕事が山になって、残っていました。
一度にアップできませんが、少しずつ、載せていきます。(^^)
by meow-ee-ow | 2006-02-05 22:00 | | Comments(2)