人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアもの☆

ケガからの復帰。
演技をされているときはまた『ケガをしないで』と願いながら応援した。
日本中の思ひを背負って、本当に素晴らしい金。目頭が熱くなった。

心からおめでとうと言いたい。

足もまだ完全ではないだろうから労わってあげて欲しい。
そして願わくば「23歳で引退」などと言わず、もう一度美しい姿を見たい。

リンクに応援に行くことができたなら(↓↓)にサインをもらおうと思っている。

プレミアもの☆_d0007757_15473782.jpg


Commented by garagawarui at 2018-02-19 12:09
うっお!!
超レアもの持ってるな!!!
会場に見に行くのもレアチケットが必要だが、、、、

やはりスポーツは良いね~。

今年は久々に野球見に行こうぜ!!!

ちなみに、更新しだしたよ(笑)
http://shoot05.exblog.jp/


Commented by meow-ee-ow at 2018-02-20 21:15
小平さんもすごかったし頑張ってるね。
本当にスポーツはいい。
by meow-ee-ow | 2018-02-18 15:59 | お気に入り♪ | Comments(2)