人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち飲みセット(600円) イロイロ

1月
立ち飲みセット(600円) イロイロ_d0007757_1752555.jpg
2月
立ち飲みセット(600円) イロイロ_d0007757_1753637.jpg
3月
立ち飲みセット(600円) イロイロ_d0007757_1754731.jpg
5月
立ち飲みセット(600円) イロイロ_d0007757_1755950.jpg
6月
立ち飲みセット(600円) イロイロ_d0007757_1761229.jpg
立ち飲みセット(600円) イロイロ_d0007757_1762378.jpg
立ち飲みセット(600円) イロイロ_d0007757_176355.jpg
立ち飲みセット(600円) イロイロ_d0007757_1764655.jpg
立ち飲みセット(600円) イロイロ_d0007757_1765541.jpg
なんと6月に入って、5回もセット(おつまみ3品+ドリンク)を注文している。
冬の間は、寒くてビールを控えているが、暑くなってくると先ずビールが飲みたくなる。
このセットをお願いする回数が、まさにそれを物語っていて・・・。
それにしても4月はどうしていたのでしょうね。忙しかったからな~。

なんて写真の整理をしながら、上半期の反省。(笑)
Commented by pikurin at 2008-06-22 21:44 x
素敵!!こんなお店に行ってみたい(T_T)
田舎暮らしの私は車を15分走らせないと店にたどり着きません・・・。
Jazzが好きなので、Netで見つけたJazzの店にデビューしようと企んでいます。(バスに乗って飲みに行かなきゃ)
「日めくりカレンダー」も楽しみにしています。私も買おうかしら!!
Commented by meow-ee-ow at 2008-06-23 08:49
pikurinさん、おはようございます。
素敵でしょう?立ち飲み屋さんなのですが、とても美味しくて、安くて。
先週など月曜日から木曜日まで毎日行ってしまいました。(^^;)

職場の近くに店がなく、職場からバスに乗って行く感じですか?
家までの帰り道に何かとか・・・。田舎具合が想像できていないです。(笑)
Jazz店、デビューしたら、感想を是非聞かせて下さい。

日めくり、可愛いでしょう?(^^)
Commented by Ben at 2008-06-23 10:07 x
お~、こうやって並べるのも面白いですね!

私が行った日のも・・あった、あった!

Commented by mabo at 2008-06-23 18:47 x
6月になってグーンと増えましたね!
7月8月は、さらに倍ですかね!?
また連れて行ってくださいねー。(ちゃんと料理をいただいたことがないので)
Commented by meow-ee-ow at 2008-06-24 08:33
>Benさん
いつも写真を撮っているのに、記事はサボっていて書かず・・・。
何とか活用できました。(笑)

あ、この時行った~~なんて見てもらうと嬉しいなぁ。(^^)
Commented by meow-ee-ow at 2008-06-24 08:37
>maboさん
お久しぶりです!お忙しそうですね~。(^^)
そういえば、いらっしゃったときは、本当に一杯だけでしたものね。
是非是非、また来てください。お待ちしています。
そして、あそこの野菜コースも食べに行きたい!近いうちに・・・。(^^)/

暑くなったら、やっぱりビールですね♪
by meow-ee-ow | 2008-06-22 17:17 | 食べる | Comments(6)