人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

再会_d0007757_17461847.jpg

たぶん我がベランダで生まれたカマキリ君が柵を横断中。
黄色くも茶色くもなくハラビロカマキリ色(=黄緑色)。小さくても可愛くない。(笑)


Commented by Ben at 2008-07-13 01:16 x
いやいや、結構可愛いですよ! 笑

でも、まだ頼りささげ。
命を感じ感じますね!

おもいがままのプレート写真が増えてそうですね!

次回ワインのテーマは何ですか?!
Commented by meow-ee-ow at 2008-07-13 09:34
まだ吹けば飛んでしまうカマキリの赤ちゃん。
その危うさにドキドキしてしまい、大きくなったカマキリが怖いのと種類が違う。(笑)

ずいぶん我侭な客の話がnaoさんのブログに載っていて・・・って私ですね。(^^;)
ワインがお薦めなので、是非ご一緒しましょう。

次回、ワイン会は8月後半。テーマは「イタリア島々のワインたち」です♪
その前にワイン会主催の「神戸牛を食らう会」があります。with wine♪
催される店の中が暗く、写真を撮ることが出来ないので掲載はパスですが。(笑)

ぼちぼち頑張ります。(^^)/
by meow-ee-ow | 2008-07-10 17:53 | その他イロイロ | Comments(2)