人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOUVEAU 2008

NOUVEAU 2008_d0007757_1012622.jpg

解禁日は、今年度「ワインの会」の初回。
ヌーボーで乾杯は恒例だから、コメントは致しません。

NOUVEAU 2008_d0007757_10191858.gif

Commented by Ben at 2008-11-21 12:31 x
つまりその書き方って箏は・・・笑

私ボジョレーに惹かれるものがないので毎年スルーでございます! 笑

あっ、あれば飲みます!! 笑

え~、直島に讃岐ですかぁ!!
naoさんに続いてそれは羨ましい!
是非素敵な体験をしてきて下さい!
リポート楽しみにしてます。
Commented by meow-ee-ow at 2008-11-22 18:14
私も惹かれるものはないのですが、とりあえず一杯は頂いています。
日本酒と一緒で、作り手さんによって味は違いますが、葡萄品種に
好みの根源があるとしたら、どうやっても好きにはなれないでしょう。
ま、お祭りということで・・・。(笑)

直島のレポート、ちゃんと書けるかな。
naoさんが、しっかり書かれていたから、私は饂飩レポートにしよう!
何杯うどんが食べられたか・・・なんていうのを。(笑)
by meow-ee-ow | 2008-11-21 08:40 | お酒 | Comments(2)