人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおきて

今日のおきて_d0007757_12411897.jpg

先週末から金・土曜日限定冷やしおでんが始まりました。

温かいおでんと違って、卵が半熟なのがいい☆
こんにゃくにしっかり出汁が染みていて美味☆
オクラはサラダでもおでんでも無条件に好き☆

暑いからと言って冷たいものばかり摂取するのはやめましょう。


Commented by kazu at 2011-07-02 22:05 x
暑い日には熱い物を。夏こそ、燗酒だね。

暑苦しいのはイヤなので、ダイエットしま〜す(笑)
Commented by Ben at 2011-07-05 18:14 x
やたいちでまだおでん食べた事ないんですよ。
次回は必ず食べたいな。

おくらって茹で過ぎると不味いですよね。
おでんであるなんて知らなかった・・・
Commented by meow-ee-ow at 2011-07-20 12:48
>Kazuさん
燗酒・・・ 今飲みたくないな~ (^^;)
Commented by meow-ee-ow at 2011-07-20 12:52
>Benさん
>おくらって茹で過ぎると不味い~
基本的にパスタも野菜も茹で過ぎが嫌いな私ですが、
こちらのは程良い固さで美味でございます。
おでんという言い方もありですが煮びたしって感じです。
by meow-ee-ow | 2011-06-30 12:41 | 食べる | Comments(4)