人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく・・・

ようやく・・・_d0007757_236161.jpgプリンタがやっと繋がった。
まだ置く場所が用意されてなくてカーペットの上だけど、嬉しくて、片っ端から印刷。
家人に、もったいないから辞めたら~と言われても、馬耳東風。
だって私のだもん!

それにしても・・・
いつから放置されていたっけ。デジカメと一緒に買ったと思ったけれど・・・。
Commented by nao at 2005-09-01 02:19 x
開通おめでとう。
おーおーおー、手紙から花火の写真から、どんどん刷りまくっていますね。しばらくは病気みたいになりますからインクの換えは買っておいたほうがいいですよ。タンクのナンバーを間違えないように控えておいて。

「だって私のだもん!」
・・・そう言ったのは娘でなくてあなただったか・・・。
Commented by meow-ee-ow at 2005-09-01 07:22
え~、だって本当のことだもの。インク買うのも私だし!
って、何時にコメントしてるんですか? 
早起き?し過ぎです。じゃないか・・・(^^;

by meow-ee-ow | 2005-08-31 23:13 | その他イロイロ | Comments(2)