人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老芋の小芋

海老芋の小芋_d0007757_21141971.jpg

今日の天気は朝から雪。成人式なのにね。大変です。
電車も止まり駅に5時間足止めなんてニュースが入ってくる。
こんな日は熱燗と衣かつぎを食べさせてくれるお店に寄り道。


Commented by Ben at 2013-01-15 11:04 x
昨日は新高円寺でくぅ。さんと一緒だったんですよ!
くぅ。さんからやたいちでくろねこさん親子に会ったよって聞かされました。
くぅ。さんとは飲みにじゃなく、ライブにね!

海老芋、いいなぁ・・・・好物なんです!!
Commented by meow-ee-ow at 2013-01-21 11:36
相変わらずライブ楽しまれているようですね。
くぅ。さんもご一緒すると音楽の話ばかりされています。
趣味が合ってるっていいです。(^^)

そうそう、先日やたいちでプチ新年会をしたんです。
って、もう一週間も前でした。

海老芋、私も好きです♪
by meow-ee-ow | 2013-01-14 21:30 | 食べる | Comments(2)