人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC日本対台湾の夜

野球好き集めて「居酒屋で応援しようぜ!」と誘いがあり、船橋で待ち合わせ。
だったにも関らず、どういうわけか寿司屋に変更。
そしたら、この寿司屋にはテレビがあったんだ!!来るまで忘れてた。
当然ながらテレビはついていて、応援モード。
WBC日本対台湾の夜_d0007757_22125440.gif

お寿司が美味しいのはもちろんだけど、つまみもいいんだな~。

WBC日本対台湾の夜_d0007757_220791.jpg
WBC日本対台湾の夜_d0007757_21594610.jpg

カイワレのお寿司は、ある時ない時がある。ある時は必ず食べる。
この店以上のカイワレ寿司は食べたことがない。

WBC日本対台湾の夜_d0007757_2205726.jpg

蛸も生蛸のときだけ食べる。

WBC日本対台湾の夜_d0007757_2203648.jpg

季節だね~。さより。

WBC日本対台湾の夜_d0007757_2212684.jpg

店が終わるまでいても決着つかず。負け越しているときに店を出る。
勝敗を知ったのは、その後の店で飲んだくれている最中でした。

WBC日本対台湾の夜_d0007757_22195832.gif

Commented by Ben at 2013-04-25 23:04 x
なかなか食生活は豊かですね!

野球の応援しながら寿司は忙しないなぁ。 笑
Commented by meow-ee-ow at 2013-04-25 23:18
食べる飲むが一番の幸せと思っている人間です(笑)
by meow-ee-ow | 2013-03-08 23:50 | 食べる | Comments(2)