人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓迎会?

歓迎会をして下さいました。
会議所のお手伝いを始めて3か月過ぎた今!(笑)
来年度(4月)からの契約はどうなっているのかな?

歓迎会?_d0007757_21522993.jpg

もしかして送別会か!?

歓迎会?_d0007757_21595082.gif

Commented by Ben at 2014-03-27 17:54 x
死神って・・・凄い名前の飲み物ですね! 笑

歓迎会も送別会も仕事関係では随分行ったことないな。
そう言えば明日4月から九州に行く友人の送別会だ。 笑
Commented by meow-ee-ow at 2014-03-30 14:23
日本酒もいろいろなお名前のものがありますね (^^;

そういえば、私も歓迎会や送別会とは無縁な感じです。
大人数が苦手という理由もあって・・・。
今回は歓迎会といっても3人。とても楽しかったです♪
そして4月からも契約続行ということで◎
by meow-ee-ow | 2014-03-24 22:00 | 食べる | Comments(2)