人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接待 de ドジョウ

人様に(お金を)出していただくとなると好きなものが食べられず、やっぱりこういうのは自分のお金で好きなものを好きなだけ食べたいな~と改めて感じた接待NIGHT。
いやいや NIGHT というにはまだ明るい時間に「どぜう飯田屋」さんへ。
接待 de ドジョウ_d0007757_10474025.jpg
接待 de ドジョウ_d0007757_10482423.jpg
あれもこれももっと食べたいな~と後ろ髪引かれながら、煮込通りへ。
接待 de ドジョウ_d0007757_10522173.jpg
それでもってキラキラ光る24時間営業店!結構イイ時間だけど、まさか朝までつき合わされちゃうの?と、店前で一瞬足が止まってしまった(^^;
接待 de ドジョウ_d0007757_10542306.jpg
接待 de ドジョウ_d0007757_10590095.jpg
いやぁ~しかし、接待っていうより、ただ呑みたかっただけじゃん!と突っ込みを入れたくなりました。ホント。027.gif

by meow-ee-ow | 2015-06-06 11:07 | 食べる | Comments(0)