人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばんごはん

ばんごはん_d0007757_21111651.jpg
ことことことこと・・・何日火を通したかな。
豚バラはもう切ることも出来ないくらい軟らかくて、そのまま盛ってしまった。
う~ん、今日は外食の予定だったけれど、寒くなると億劫になって、改めて外出できない。節約にはなるけれど、うちごはんが続く。
ばんごはん_d0007757_21182969.jpg
そして、これから続く忘年会に備えて(?)
胃袋を休める日。
決して禁酒はしていませんが・・・。

寒い日も 昼からビール 夜は酒
お風呂上りは またビール

ん?ちょっと足りないな~。
Commented by koban2002 at 2005-12-18 07:19 x
お粥と日本酒ですか(^^;)
大根に味がしみていていい色合いですねえ。
ちょこっと映っているおかずが気になっているのですが・・・。
食いしん坊は目ざといのです。

Commented by meow-ee-ow at 2005-12-18 21:49
ちょこっと出てしまったのは、レンコンの胡麻和えです。
レンコンが出回る時期、我が家にはほとんど毎日食卓に上る食材の一つです。
しゃきっとした歯ごたえが、気持ちまでしゃきっとさせるようで・・・。
koban2002さんのサラダも、参考にさせて頂いた日があったんですよ。
それからちょくちょくどんなサラダにも入れてしまったりしています。(^^)
by meow-ee-ow | 2005-12-17 21:45 | うちごはん | Comments(2)