人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春らしく

人見知りだったりする人はネイルをするといいらしい。何に自信がなくても爪がキレイなだけで少し積極的になれるというのだ。ネイルをしたぐらいで本当は何も変わらない。でも言っていることはなんとなくわかる。何か指し示すとき指先がキレイだと手を丸めることなく差し出せる。ちょっとしたことだけど、そういう感じなんじゃないかな。

まだまだ寒いし花粉症もあり絶不調。だから気持ちだけでも春らしく指先に桜を咲かす。

春らしく_d0007757_2215409.jpg

Commented by garagawarui at 2017-03-19 17:28
ネイルを綺麗にしているところ
あまり見たことないな~。

綺麗だ!
Commented by meow-ee-ow at 2017-03-20 10:13
2年前にジェルネールを始めてから、ずっとしています。
人見知りは相変わらずですが、少なくとも手をもじもじさせることはありません。^^
by meow-ee-ow | 2017-03-17 22:34 | 健康&美容 | Comments(2)