人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさごはん

あさごはん_d0007757_749867.jpg
寄り目の目玉焼き(^^;)、ほうれん草のソテー&ベーコン。
ベーコンを使ってしまったので・・・



あさごはん_d0007757_7494933.jpg
朝の忙しいときに何してるんでしょう。行ってきます。
Commented by anpanobasan at 2006-01-27 18:09
こんばんは。
許可を頂かず勝手に、私のblogにリンクを貼らせていただきました。
よろしいでしょうか?方法をcorinさんから教えていただいたので実験(?)してしまいました。
我が家も今朝はベーコンエッグ。森光子さんは卵を1日3ケ食べるそうですが、obasannはコレステロールが心配なので片目エッグです。
Commented by meow-ee-ow at 2006-01-28 13:07
>森光子さんは卵を1日3ケ・・・
本当ですか?本当に体に悪そう・・・とか思いますが、森光子さんはいつまでも若くて元気で美しいですよね~。

私のようなブログにリンクしていただき、有難うございます。光栄です。

Commented by koban2002 at 2006-01-29 01:58 x
卵3個・・・私の昔の上司は1日6個食べていました。明らかにコレステロール過多、しかし今でもバリバリ元気です。
私も以前はサニーサイドでもへっちゃらでしたが最近は自粛しています。
でも、朝はしっかり食べる派ですね。
Commented by meow-ee-ow at 2006-01-29 08:59
1日6個!スゴイですね。
でもそういえば娘が生まれる前、夕食食べて病院にいこうかという時、
母が生卵(黄身)を2個飲ませたっけ。(^^ 元気の素なのね。

>朝はしっかり食べる派
私はあまり食べないのですが、娘のために朝はしっかりと思っています。
夜は軽いものでもいいけれど、朝は・・・と思ったりするのです。
でもやっぱり夕食がしっかりになる方が多いです。
by meow-ee-ow | 2006-01-27 07:53 | うちごはん | Comments(4)