人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ORIX 春のキャンプ

ORIX 春のキャンプ_d0007757_20471191.jpg
この時期に来たのだから、見てきましたよ!注目度No.1の「キヨ&ノリ」を・・・。←ウソ。
いえ、1ファンとしてキャンプの初めを観られた幸運☆

練習を見に行った4日は、寒い寒ーい一日。それでも野球好きのちびっ子たちは、色紙とサインペンを持って見に来ている。そして、報道陣も、ビニールに包んだカメラやマイクを重たそうに担いで、あっちへ行ったり、こっちに行ったり・・・。そうそう、清原さんの後を金魚の○○のように、くっついて回る。どこにいるか、すぐに判るといううより、人だかりで目につく。

ファンの本音を一言。
キャンプが賑わうのは、宮古島にとっては良い。島が潤うんだからね。
でも、皆(ファン)が願っていることは、試合に勝って、優勝することなんですよ。
こんなに騒がれて、清原軍団とまで言わせるなら、キチンと仕事してくださいね。
ORIXの救世主になってくださいね、清原サマ!
ORIX 春のキャンプ_d0007757_212354.jpg
朝8時15分の体操
Commented by anpanobasan at 2006-02-11 22:59
今、宮古島で野球の全日本代表の強化合宿が行われているようですね。イチローが合流して紅白試合を行ったと報道されました。
OLIXの春合宿etcなど宮古島は賑やかそうですね。
meowさんの旅行記は、とっても魅力的。
ブログをっゆっくり拝見し、とても引き込まれました。
ブログなり日記帳なり書き残そうとする思いがあれば、何をみても無意識ながらでも印象、感動が残ると思います。
後で記録を読み直せば、何度でも感動が甦りますよね。
anpanも資料を綴ったり、アルバムにメモを書き添えたりしてましたが、とても参考になりました。
写真も豊富、エネルギッシュなブログ感動!!
私の住んでいる宇都宮は、カクテル・ジャズ・餃子を売り出し中。
若い時は一時カクテルに懲り、比重の異なるアルコールを5段重ねにし楽しんだりしましたが、多忙になり・・・。
今は料理+アルコール[少量ですが]→ストレス解消♪
meowさんのようなワインの楽しみ方ができたら最高☆
ブログを拝見し、改めてワインの深さを知り研究したく(試飲?)なりました。UPされたワインの数々憧れです。。。。

Commented by meow-ee-ow at 2006-02-12 12:22
ありがとうございます。褒められすぎて恥ずかしいデス。
なかなか上手く文章に出来なくて、写真に頼ろうにも、これまた上手には
撮れないのが現実です。ただ自分の気持ちの揺れを正直に書ければいいかな~と思っているだけなのですが、以前にも書きましたが、人の目に触れる分、ちょっと格好をつけてみたりもあり、難しいです。
anpanobasanさんはじめ、ブログを見に来てくださっている方とは、ブログ中でしか繋がってはいないのですが、励まされ、支えられて、書いているな~と最近感じます。
これからも読んで、感じてもらえるような記事が書けたらいいな。
by meow-ee-ow | 2006-02-10 21:05 | | Comments(2)