人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live in the moment

大変な年だった。
一年前、まさかこんな風になっているなんて思いもしなかった。だから来年の今頃は、また全く予想していなかった状態であるかもしれないと思う。

人間は忘れることができることで救われるという。
でも忘れたくない。思い出の中でしか一緒にはいられないから。
そして忘れてしまいたい出来事も、それが事実なら、一生心に持って生きよう。
一秒一秒過ぎていく時間が私の一生だから、次の瞬間を大事に生きよう。

昨日は娘が、合宿を終えて帰ってきました。だからブログはしばらくお休みです。
ますます忙しい年末年始、身体には気をつけてお過ごしください。
皆様の幸せを祈りつつ。今年もありがとうございました。

Merry Christmas & Happy New Year!
Commented at 2006-12-24 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao at 2006-12-28 10:10 x
ゆっくり休んでいらっしゃい。
Commented by koban2002 at 2007-01-04 11:34 x
あけましておめでとうございます。
久しぶりにお伺いしたらお休み中でした。
私も昨年は予想をはるかに超える忙しさで、今年の展開が恐いです。
今年はお互いに最良の年だったと言えるようになりたいですね。

お嬢さんとの貴重なひと時を満喫なさってください。
今年も宜しくお付き合いさせてくださいませ♪
Commented by meow-ee-ow at 2007-01-13 09:59
>suu-lifeさん
年初め、いかがお過ごしでしたか?いいお正月を過ごされていれば・・・と
思います。人生いろいろですが、前を向いて生きたいですね、本当に。
今年もよろしくお願いします。
Commented by meow-ee-ow at 2007-01-13 10:05
>naoさん
いっぱい休ませてもらい、皆から「ピカピカになって帰ってきたね」と
言われたくらい。
さて、頑張らないといけませんね。何やら年明けから雲行きが怪しい。
Commented by meow-ee-ow at 2007-01-13 10:12
>koban2002さん
本当にお忙しそうですね。でも忙しいというのは良い事なのかしら?
充実していると思えれば、忙しくても頑張れるのですが、ただ忙しくて、
私はちょっと精神的に疲れ気味です。
年末年初、たくさん休んだので仕方ないのですが・・・。

今年も始まったばかり、仰るように良い年にしたいものです。
こちらこそ、よろしくお付き合いください。
美味しくて、素敵な写真、楽しみにしています。(^^)
by meow-ee-ow | 2006-12-24 20:17 | Comments(6)