人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

「どうしてるの?」と娘にまで言われてしまった!


ここ数日、花粉症がひどい。
仕事は、どういうわけか辞めた時とほとんど変わらぬ状態の会計ソフトを前にこの症状。
こんな時期に戻ってきたことを、もう後悔し始めている。

それでも仕事はやっぱりあった方がいいんだろうと思う。
働いてなければ、減るしかない預金通帳の残高が、少なくとも月1回は増えるわけで。(笑

そんでもって再び舞い戻った職場5日目。
朝起きるのが大変とか、逆戻りしちゃった感みたいなのは意外となくて・・・。

まぁ、今はゆっくりやってられない膨大な雑務に埋もれているから、麻痺状態。
本当に考えなくちゃいけなくなるのは、通常業務に戻ってからでしょうね。

とりあえず決算、済ませましょ。って感じです。


ええ、夜は相変わらずの毎日です。(こちらはすぐ元通り! 笑)
働いていなくてもフラフラしてました?
Commented by Ben at 2008-03-09 01:24 x
おっ、かなり忙しそうですね!
でも、夜は相変わらずなら、また3月中に呑みましょう!
まだ松葉杖ですが、随分良くなってきましたので!
携帯の調子が悪いので一応こちらに書いてます。
買いなおさないといけないかも・・何時買いに行けるんだ? 笑
Commented by まき子 at 2008-03-09 13:22 x
私も今は一年間の休職を貰っているワケなんですが、
戻ったら「浦島太郎」で追いつくのに必死で「逆戻り」なんて言ってられないんだろうな~って思っちゃいました。
まさに、慣れてきたころの「通常業務」に陥ったときが、精神的にも踏ん張りどころですね。。。
Commented by meow-ee-ow at 2008-03-11 12:41
>Benさん
忙しいのですが、夜は別です。(笑)
ところで、携帯は直ったのですか?メールが届きました。(笑)
調整しましょう♪♪♪
Commented by meow-ee-ow at 2008-03-11 12:44
>まき子さん
お元気そうですね!まき子さんらしくてGOODです。(^^)v
そうそう、お仕事。
とにかくやらなくちゃいけない雑務雑務に追われています。
今はそれがいいんでしょうね。
落ち着いた~って思うときが来るのがなんだか怖い。
またどっか行きたい病が発症しそうで・・・。(^^;)
by meow-ee-ow | 2008-03-07 08:30 | 私について | Comments(4)