人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光陰矢の如し

光陰矢の如し_d0007757_102266.jpg

娘の卒業式から始まった3月ももう三分の一が過ぎてしまいました。
家に戻った娘をその4日後、ニュージーランド・ホームステイに送り出し、現在、決算のため必死に仕事をしております。
20年来のお付き合いである花粉症で集中力の欠けるこの時期に!!!

いえ、ブログ更新が滞っている言い訳というわけではないのですが、
仕事のあとは、鬱憤を晴らすべく、飲み屋には行っておりますが、
週末には、様々なイベントありで、リフレッシュは十分されてはおりますが、

自宅のパソコン前に座る時間は、どうしてなのか無くて・・・。

光陰矢の如し_d0007757_1075668.gif

Commented by Ben at 2009-03-14 01:02 x
綺麗な月ですね!

昨日の月も柔らかい光を放っていて、お花見にいい感じの月でしたね。
今年は例年より桜の開花も早いみたいですね。
クロネコさんはどちらで花見されるんですか?!
Commented by meow-ee-ow at 2009-03-14 12:20
酔っ払って帰って、ふと空を見上げたら素敵な月が浮かんでいて。
もう春の月かな~なんて思いながら写真を撮りました。

桜もどこだかは、昨日もう咲いたような話を聞きました。
関東は来週末から再来週にかけてでしょうか。

花見、数件のお誘いが、すべて3月最終日曜日なんです。
娘も帰って来ているから、連れていっても良さそうなところを考えています。
でも花見というより花見酒しましょうというお誘いなので、反対される可能性も。
そうなったら、近くの駅や大学のキャンパスで我慢します。

ん?何を我慢だ?(笑)
by meow-ee-ow | 2009-03-10 22:53 | その他イロイロ | Comments(2)