人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅前の桜

駅前の桜_d0007757_23244662.jpg

今週末あたりが満開かもしれません。

駅前の桜_d0007757_1252156.gif

Commented by Ben at 2009-04-03 01:01 x
お~、随分開いてきましたね。

青梅は多分1週間遅れてると思います。
柏の方が暖かいのかぁ・・・笑

昨日一足先ににお花見しました。
この週末も誘われるままに行ってきます!

青梅の花見は1人でゆっくり夜桜を見に行こうと思ってます。
今年は何を作って行こうかな?!
Commented by くぅ。 at 2009-04-04 11:58 x
おねだりして、すぐそばの土手沿いの桜を覘きに連れて行ってもらった。
3分咲きぐらいで、まだ早かったけど、勝手に外に出られないからね。
見る事できて良かった。
満開の花の下で美味しいお酒を・・・今年は・・無理かな・・・
Commented by meow-ee-ow at 2009-04-04 12:41
>Benさん
東京よりもこちらの方が開花は遅く、今日明日は満開です。
娘の学校は来週火曜日が入学式。
きっとあちらは、その頃見ごろなのでは・・・と楽しみにしています。

青梅の夜桜か~。しっとりと美しい田舎の景色を想像しています。

明日は娘が学校へ戻る前の日。
サンドイッチと持って花見・・・もいいかも。(^^)
Commented by meow-ee-ow at 2009-04-04 12:49
>くぅ。さん
満開の花の下でお酒・・・は、私も今年はまだです。
仕事もバタバタ忙しく、お酒に関しては監視つきなものでなかなか・・・。(笑)
明日も娘を連れて花見に行こうと私は勝手に思っているのですが、
お酒持っていったら怒られ呆れられるだろうな~。(^^;)

でも桜は眺めるだけでも心和みますね。くぅ。さんも見られて良かった。

娘を連れてお見舞いに行けなくてごめんね。近々また顔見に行きます。(^^)/
by meow-ee-ow | 2009-04-02 23:33 | その他イロイロ | Comments(4)