人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドレス帳が消える

アドレス帳が消える_d0007757_8453213.jpg

突然、携帯電話のアドレス帳が消えました。
どうぞ私の携帯メールを知っている方はご連絡下さい。


Commented by 燗酒おやぢ at 2009-06-04 10:22 x
うわぁ〜、たいへんですね!?
PCにバックアップを取っていなかったんですか?
Commented by kanzakerakuen at 2009-06-04 12:28
番号しか知りませぬ。(^_^;)
Commented by meow-ee-ow at 2009-06-04 17:38
>燗酒おやぢさん
みんなに言われます。バックアップ取ってなかったの?って。
「取ってなくて。」としょげているのに、「さすがO型!」と褒められています。 (爆)
Commented by meow-ee-ow at 2009-06-04 17:40
>煮酒さん
煮酒さんとは番号だけで大丈夫だったんですよ。
Cメール使えるから!Cメール下さい。
Commented by waku59 at 2009-06-09 20:04
はじめまして。ワクと言います。
勝手にリンクさせていただいてました。

酒飲みです。どうかよろしくお願いいたします。
Commented by meow-ee-ow at 2009-06-11 10:33
ワクさん、はじめまして。
気まぐれで滞りがちなブログにリンク下さり、恐縮しています。

同じく酒飲みであられるとのこと、もうずっと知っているような気になりました。(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
by meow-ee-ow | 2009-06-04 08:48 | その他イロイロ | Comments(6)